もっとお客さんを増やす方法

>

お客さんと関わること

過去の投稿を振り返ってみよう

商品開発に、行き詰まってしまうことがあると思います。
SNSを使っていれば、過去にお客さんから評判が良かった商品が分かります。
たくさんの人からお気に入り登録された商品があれば、それの続編のような商品を開発しましょう。
すると、お客さんが購入してくれると思います。
新規のお客さんを増やせますし、リピーターも確保できます。

お客さんの数を、どんどん増やせるのでSNSを活用してください。
情報をSNSに載せる時は、昼間などを狙いましょう。
他のユーザーがSNSを使っている時間帯に、投稿にすることで見てもらえます。
使用している人が空くに時間帯に記事を投稿しても、見てもらえないので無駄です。
賢くSNSを使ってください。

良いSNSの使い方を知ろう

お客さんが、参加できる形の投稿をしてください。
キャンペーンなどをSNSで開催すると、お客さんがたくさん投稿を見てくれるので、集客効果を得られます。
新商品が当たるキャンペーンなどを開催して、お客さんにアピールしましょう。
SNSを使っていても、お客さんが増えなくて困っている人がいるでしょう。
アピールの仕方に、問題がある可能性が高いです。

お客さんは、自分にとってお得なことがあるとキャンペーンに参加したいという気持ちになります。
SNSの投稿をお気に入り登録するだけで、キャンペーンに参加できるなど、簡単な仕組みにすると良いでしょう。
他のフォロワーがお気に入り登録することで、もっと遠くまで情報が拡散されます。


この記事をシェアする

トップへもどる